【機能改善】案件一覧に「対応状況」列を追加/評価タイミングの仕様を変更しました(物流企業様向け)
2025-07-31
日頃よりLogiMeets(ロジミーツ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービス利便性向上のため、案件一覧画面に「対応状況」列を新たに追加しました。
また、荷主様による評価のタイミングについても、下記の通り仕様を変更しております。
■ 案件一覧に「対応状況」列を追加
・案件ごとに、現在の進捗状況(「選定」「依頼なし」「完了」など)が一覧で分かるようになりました。
・これにより、ご自身の対応中や完了済みの案件がひと目で確認しやすくなります。
■ 評価のタイミングの仕様変更とその理由
・これまでは、荷主様が企業選定後すぐに評価できる仕様でしたが、今後は「作業完了報告」ボタンでご報告いただいた後に、荷主様が評価できる仕様となります。
・この変更により、実際に業務が完了した後に評価が行われるため、より正確で公正な評価が可能になります。
・作業が完了しましたら、案件詳細画面の「作業完了報告」ボタンよりご報告をお願いいたします。
・作業完了報告が送信されると、荷主様に通知が届き、適切なタイミングで評価していただけるようになります。
今後も、より分かりやすく安心してご利用いただけるよう、機能改善に努めてまいります。
ご不明な点やご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
このたび、サービス利便性向上のため、案件一覧画面に「対応状況」列を新たに追加しました。
また、荷主様による評価のタイミングについても、下記の通り仕様を変更しております。
■ 案件一覧に「対応状況」列を追加
・案件ごとに、現在の進捗状況(「選定」「依頼なし」「完了」など)が一覧で分かるようになりました。
・これにより、ご自身の対応中や完了済みの案件がひと目で確認しやすくなります。
■ 評価のタイミングの仕様変更とその理由
・これまでは、荷主様が企業選定後すぐに評価できる仕様でしたが、今後は「作業完了報告」ボタンでご報告いただいた後に、荷主様が評価できる仕様となります。
・この変更により、実際に業務が完了した後に評価が行われるため、より正確で公正な評価が可能になります。
・作業が完了しましたら、案件詳細画面の「作業完了報告」ボタンよりご報告をお願いいたします。
・作業完了報告が送信されると、荷主様に通知が届き、適切なタイミングで評価していただけるようになります。
今後も、より分かりやすく安心してご利用いただけるよう、機能改善に努めてまいります。
ご不明な点やご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。